アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

抜糸バッシばっし

今日は抜糸の日。

とりあえず、朝ごはん食べる。

いつ呼ばれるかわからないので、ドキドキ。

母の乳ガンを切った時もそうでしたが、最近は縫うといっても、ホチキスみたいなので、バチンバチンと止めるだけ。

抜糸もホチキスを外すような感じ。

 

…が、これがけっこうピリッとチカッと痛くて(*_*)

 

先生が、半分まできましたよー!

(まだ半分かよーー)

あと、もう少しです!

(あとってどれくらいよぉーー)

ハイ!終わりましたよ!

(なげぇーーよ!!)

 

と、人は痛かったり、辛かったりすると、ブラックな一面が出てくるもんです。

あくまで、心の叫びです。

口に出したらただのイヤなヤツだよ!(笑)

 

さてさて、抜糸も終わり、今後の通院スケジュールなどを組んだり、最近のお腹の緩さの相談や、鉄剤はいるのかどうなのか。などなど先生とお話ししました。

手術はしたけど、子宮内膜症が完全によくなっているワケではないので、今後も治療を続けていくこと、お腹が緩いのは抗生剤の影響だろう、とのこと、鉄剤はなしで、しばらく様子をみましょう、とのことでした!

 

抜糸の処置も終わり、先生が、

傷、見ます?(笑)

と言ったので、

いや、いーです!!!(笑)

見れません(笑)!!

 

と拒否っときました。

チラッと見えただけでもグロかったのに。

見られないっすよ、先生(笑)

 

…で、部屋に戻ったら昼食が!f:id:kurotantankun:20191011125613j:image

ちゃんぽんのはずだけど、診察で時間がかかってしまったので、麺がのびてた(笑)

丼かと思ったよ(笑)