アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

パンケーキ!パンケーキ!

今週は毎日病院通いです。

そしてパンケーキ好きのクロです。(どーでもよい)

今日は先日胃カメラをした消化器内科に経過報告です。

経過はまぁまぁ、ということで、胃酸を抑える薬と胃腸の働きをよくしてくれるお薬を引き続きもらい、一旦終了。

 

先生の問診で、よく噛んで食べるようにしています、早食い、大食いもしないように気をつけています、と話すと、クロさんの生活習慣を少し変えただけで、ずいぶん良くなっていますからね、これからも続けてくださいね。

ハイ!!

 

…と行った矢先。

どうしてもパンケーキ🥞が食べたくなって、時々行くパンケーキ屋さんへゴー!!!f:id:kurotantankun:20201015134300j:image

これのどこが大食いを減らしているんだよ?!?!

しかも、このパンケーキ屋さんはおかわりパンケーキができるというステキなお店。

何枚食べたかはヒミツw

暴飲暴食してるじゃねーかよw

 

いやいや、今日だけ。

今日だけ許して(笑)

疲れているんだ、俺は。

 


f:id:kurotantankun:20201015134532j:image

そして、前に聞いた時はインフルエンザワクチン在庫は11月頃にしか入ってこない、という話でしたが、ダメ元で聞いてみると、今日できますよー?していきます?

 

…予防接種やります!!!

 

ということで、インフルエンザ予防接種やってきましたよ。

チックン痛いねぇ~。

これで少しは安心?かな?

 

とりあえず、今日はパンケーキ🥞に囲まれて幸せな日でした(笑)