アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

昨日は通院日


f:id:kurotantankun:20181108110712j:image

今日はくもり。どんより。

いや、気持ちまでどんよりしちゃダメー。

今日はスーパー10%オフの日だから、お買い物に。少し気分転換になりました(^^

 

そんな感じの今日ですが、昨日は通院日でした。

やはり、先週の関東帰省の疲れが出ていたのと、そのわりには頭は元気でソワソワ、フワフワしていて自分が自分じゃないような感じ、頭のなかがざわざわしている感じを伝えると、混合期ですね、とのことでした。

 

診察の時に、落ち着いて冷静に考えれば、いつもと違うなぁー、と思えるのですが、普段の生活だと全然気づきません…。

いつも先生に指摘されて、あぁ!!そういうことなのかー!!の繰り返し。

あーぁ。これもアスペルガー由来の気がつかなさなのか。自分自身に興味がないというか。

 

と、いうことで、躁が出始めているようなので、お薬のデパケンを追加。

これで頭の中のざわざわ感が減ればいいなぁ。

 

診察のあとは、妹と会って、お昼を一緒に食べながら、東京土産を渡しました。

妹の次女が先日ちょうど一歳のお誕生日だったので、一升餅のお祝いのお餅をくれました!お餅好きの私のために大きく切り分けてくれてました!ありがたく頂いて、次女のこれからの成長を一緒に見守っていきたいとおもいます(^^

 

最近は寝るのが2~3時と遅くなっていました。昨夜は睡眠薬デパケンのおかげか?よく眠れました。今日もちゃんと早く寝られますように!!