アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

実は…

今日は晴れているにもかかわらず、頭痛と戦っているクロさんです、こんにちは。

 

実は、最近Twitterを始めました。

 

いや、絵の方はアカウント持っているんだけど、病気の方を作ってみようかと。

 

絵の方は外国の方が見ることが多いので、全て英語で書いていますが、病気の事はみなさんに伝わるように普通に。

 

なんで今までTwitterで病気の事を書かなかったかというと、、、

Twitterって何かバズったり、誹謗中傷とかよくあるじゃないですかー。笑

何となく怖くて避けていたんですね。

 

それが、同じ病気を持ってある方がたくさんフォローしてもらって、皆さん優しいんですよ。

びっくりしました。

みんなお互いを気遣う言葉がたくさん。

私も何度も助けられました。

 

今ではTwitterやってよかったなぁ、と思います。

 

これからは、blogとTwitterアスペルガー症候群双極性障害の事を発信して、少しでも理解が増えたらいいなぁ、と思っております♪

 

【おまけ】

工場夜景🎵
f:id:kurotantankun:20210104122750j:image