アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

夜ウォーキング

昨日の夜は近くの公園に夜のウォーキングに行ってきました!

 

一周約一キロ。

 

今の私にはキツい距離ですが、一緒にウォーキングしてくれる人と行ってきました。

 

その人は楽器関連で知り合った人ですが、私の病気も理解してくれて、今からまだまだですけど、これからいい関係になれたらいいなぁ、と思っています。

 

その人は減量のため、私は体力づくりのため、今度から行ける時は一緒にウォーキングしようね、と言ってくれてます。

 

病気を理解してくれるだけでもありがたいのに、何でも話していいからね、と言ってくれて感謝です。

まだまだこれから、ですけどね(笑)

少しずつがんばってみます!