アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

昨日は通院日

昨日は通院日でした!

お天気もよかったので、駅までチャリで。

相変わらず人が少ない時間帯の電車で移動。

病院に到着して、待合室で待ってたら、

いつもの看護師さんが

 

「クロさん!一時間間違って来られてますよ!!(笑)」

 

…チーン。

 

アスペルガー症候群あるある。

時間をよく間違える。

日にちをよく間違える。

今回は時間でした…

 

ええ、そのまま待合室で一時間待ちましたよ(笑)

もう暇で暇で。開き直って半分寝てました(笑)

 

診察は、ウォーキングを何回かやっていること、褒めてもらえました。

体力がつくと疲れにくくなるからね、少しずつがんばっていきましょう、と。

人間関係も今のところ良好ですが、入院した叔母の事が心配で、と話すと、こちらから何もできることはないのだから、あまり考えすぎずに、見守ってあげましょう、とのことでした。

 

ふぅ。今回はちゃんと話せたかな。うん。

予約時間さえ間違えなければ…(笑)

 

そしてそして、心配していた、障害者の方々をご招待するコンサート、開催してくれることになりました!!

パチパチパチ🙌🙌🙌

日曜日のコンサートに向けて、明日の練習は気合い入れてがんばろう(^^♪