アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

KALDIでカムジャ麺


f:id:kurotantankun:20181113142119j:image

相変わらず混合期のクロです。

こんにちは。

 

今日は昨日から行こうと思っていたショッピングモールへ。

ここはKALDIが入ってるし、家からもわりと近いので時々行きます。

 

KALDIをご存知ない方に。

元々はコーヒー専門店ですが、世界のお菓子や調味料、食材が揃う、私にとってはとても魅力的なお店なのです!

 

まだお金がある時は、時間さえあればよく外国に旅行していました。

ヨーロッパからアジアまで。

福岡からは船で釜山に安く行けるので、こちらも何回か行きました。

KALDIに行くと旅行した気分になれるんです(*´∀`)

 

今日買ったのは韓国料理のカムジャ麺といって、カムジャはじゃがいもの意味です。

麺にじゃがいもが練り込んであるので、ツルツルシコシコ、とっても美味しいんです!

この麺にお好きな野菜、今だとネギやにら、人参なんか入れるとさらに美味しくなります!辛さもマイルドで食べやすいのです!

 

時々食べたくなって、KALDIに買いにいきます!たまに在庫がないときは凹みます(笑)

今日はたくさんあったからよかった!

 

混合期なので、ショッピングモール内をムダにうろうろして、気がついたらこんな時間!

 

今日は練習日だから早めに帰ってゆっくりしなきゃなー、と思いつつ、うろうろしちゃってます。

ちゃんと次のバスでお家に帰ります!