アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日は通院日でした。

家から駅までチャリで約10分ほど。

少し寒かったので、マフラー巻いて。

駅に着いたら鼻水出てました(笑)

 

今日は比較的空いていて、ほぼ予約時間通りに呼ばれました。よかったー。

多いときは一時間待ちくらい。

 

先日の一日中クリスマスコンサートの件、よくがんばりましたね、と先生。これからもう少しずつ体力をつけていきましょうね。と。

あと、コンサート前後からふわふわソワソワしているのは変わらないので、抑えるお薬も同じものを。

年明けのコンサートはソロもあるんでしょう?まだ緊張が続くでしょうから、年末年始はゆっくり、遊びにいったりして気分転換をしてくださいね、ということでした。

 

はい、わかりました!

 

と先生には伝えましたが…

寒いとどこにも出かけたくない病が…(笑)

例の彼は年末まで忙しそうなので、遊びにいく余裕は今のところなさそうです(笑)

 

でも、クリスマスコンサートが終わってから、LINEで、これで少しゆっくりできるね、ときていたので、向こうも落ち着けばどこか連れていってくれるかなぁ??

 

次の本番までには、上手に気分転換しながら過ごしていきたいと思います(^^

 

ぁあ~、でもソロ緊張するー(*_*)

今のところ、音を外す確率1/3です…

なんとかがんばらないと。