アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お散歩とみかん

今日から近所のスーパーの割り引き制度がなくなって、悲しんでいるクロです。(笑)

こんにちは。

 

スーパー側は、また新しい企画等を開催しますので、お楽しみに!的な事が書いてありましたが、個人的には10%割り引きの方がありがたいかなぁ~。

 

で、今日もウォーキングがてらその近所のスーパーに食料品を買い出しに。

今日はコレをゲット!!

f:id:kurotantankun:20181220131207j:image

袋詰め放題で200円!!!

こんなに大きなみかんを8個ゲット!!

もう少しいけたかな~??

わーい\(^o^)/

 

喉の調子も良くなってきたので、みかんも食べられます🍊!!

 

こんな感じで、みかんで浮かれているくらいなので、まだまだ混合期~軽躁期のようです…(^^;

何とか年末年始はフラットを目指さねば…!!です!!