アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

アスペルガーと双極性とお正月


f:id:kurotantankun:20190102113132j:image

初日の出じゃないけど(笑)

昨日は死んだように寝ていました。

 

ぇえ、アスペルガー症候群双極性障害の診断を受けてから三回目のお正月。

 

寝正月、万歳\(^o^)/

 

え?年賀状?

来たのしか書かないと決めてから、年々数が減って今年は◯枚だけです。

いーんです。

気にしない。

だってめんどうだから。

 

人様の楽しそうな写真見せられても困るんです(笑)

メンタルダダ下がりになるのがわかっているので年賀状出しません(笑)

 

そんなこんなで、大晦日から夜更かししていたら、昨日は死んだように寝ていました。

 

多分、絵を描いて集中し過ぎたんだと思います(^^;

ぶっ倒れて寝てました。

年末年始早々、精神力を使い果たすという愚の骨頂。

 

でも、いーや。

 

寒いし、出かけても人多いし。

お家で寝正月がいちばん(笑)!!!

ってワケで、さっき数少ない年賀状を出しに行ってまた寝ます(笑)!!!

 

気が向いたら、絵の続きを描きます!