アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

練習日とマッサージ機


f:id:kurotantankun:20181117103913j:image

auのスター会員何ちゃらでポイント失効が今月いっぱいらしいので、ポイントで手に入れて見ました!

ミニマッサージ機。

MOMILUX4(モミラックス)だそうです。

 

マッサージ機、欲しいけど、わざわざ自分で買うほどではないんだよなー、と思っていたので、ちょうどよかったです(笑)

 

早速、使ってみる!!!

おぉぉ、けっこう、ゴリゴリ揉んでくれます!あと温感機能もついてるので、気がつけばぽかぽか。

揉み方も二種類の機能がついてて、いい感じに揉んでくれます。

本当は椅子につけて使うみたいなんですが、家には椅子を置いていないので、布団の上で使ってます(笑)

 

頭から肩、腰、足までモミモミできて、スッキリしました!

いやー、最近のマッサージ機って進化してるんですねぇ。

大したことないだろうと思ってゴメンね、マッサージ機。

これから私の身体を癒してね(笑)

 

で、少し体調もよくなったので、楽団の練習へ。12月のクリスマスコンサートに向けた練習です!このクリスマスコンサートは自衛隊音楽隊の方と一緒に演奏するので、なかなか緊張するのです!!(^^;

何せ向こうはプロですからね…(汗)

私も負けないように、がんばって吹かなきゃなぁー!そして、色々お勉強させてもらおうと思います♪