アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

昨日は練習日

昨夜はもう1つの楽団の練習日。
f:id:kurotantankun:20190202115726j:image

3月に定期演奏会があるので、寒い中みんな集まってちゃんと練習しています(^^♪

今回は曲数はそんなに多くないですが、大曲揃いで、ビビりまくりです(^^;

練習前は緊張するので、いつものセパゾン投入してから、練習に行きます(^^;

 

ホルンは左でキーを押すので、左利きの私には不便はないですが、寒いと腱鞘炎が…(笑)

楽器持つのも一苦労です!

そして重いし!!

楽器って案外重いんですよ~(笑)

そんな腱鞘炎や重さに負けずに練習しなければいけないのです~!

 

なかなか曲の完成には程遠い、今の状況ですが、来月にはお客さんに聴かせられるように完成させねば!!なのです!!

 

今回もみんな気合い入っています!

入場チケットも昨日出来上がったようです!

着々と準備も進んでいるので、私も負けないように吹かないとなぁ~(^^;

ぼちぼちがんばろー!!