アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

結局スシローのまぐろ祭に行く

妹達と約束していた、スシローのまぐろ祭。

末娘の咽頭炎が家族中に回りに回って、最後妹が昨日熱を出してしまい、スシロー断念。

元気になってからまた行こう!とのことに。

 

…でもやっぱりまぐろ祭行きたいなぁー(しつこい)

祝日だし、当日に声かけても予定合う人なんてなかなかいないしなぁ……

 

…あ!そういえば、日、月曜日で帰省していた元夫なら暇なハズ…(笑)

ダメ元で連絡とってみる。

『ハァ?!スシロー?!こっちは全然お腹空いてないっちゃけど!!!!』

ぁあー、出た出た、元夫の悪いクセ。

すぐ怒る。

とりあえず、まぐろ祭に行きたい事を力説してみる。

ブツクサ文句言われまくりながら、何とかスシローに行けました(笑)


f:id:kurotantankun:20190212095100j:image

何と言われようが、まぐろ祭に行けたのでいいのです。(自分勝手)

元夫は私のいつもの自分勝手な行動と文句をスルーされることにブツブツ言ってたけど、気にしなーい!!

あんただって、お、まぐろウマイねぇ~!って言ってたやん(笑)

 

妹に写真を送ったら、早く治してまぐろ祭に行きたい!とのことだったので、早く完治してほしいものです。

わたしもまた食べたいし~(笑)

 

さてさて、今日も夜は定期演奏会に向けての練習。

夜に向けて体力温存しとかないとなー。

あと、適度に休憩をとれるようにパートメンバーに相談してみます!