アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

昨日は特別練習日

昨日は3月の定期演奏会に向けての特別練習日でした!!

f:id:kurotantankun:20190211110226j:image

お昼の14時からチューニング、そして、合奏。

途中少しだけ休憩をはさんで18時までみっちりスケジュールはつまっています(^^;

 

先日の診察の時に、主治医の先生から、1~2時間に一度は休憩をとるように、と言われていたので、合奏前に指揮の先生に事情を話すと、合奏中に抜けるのは問題ないから、気にせずに抜けて大丈夫だからね、と仰ってもらえました。

 

…でも、昨日はパート内の参加人数が少ないのもあって、なかなか抜けられず…

 

結局、ずっと吹いてました。

 

帰宅してからは、やはり、双極性とアスペルガーの悪いところが。

もう、ぐったり疲れてそのままぶっ倒れていました(*_*)

とりあえず、ご飯とお風呂だけは何とか済ませて、さっさとおふとんに。

 

でも、頭は覚醒しているので、眠たいのか起きていたいのかよくわからない状態でゴロゴロしていたら、すでに3時(゜ロ゜;!!!

 

夜の薬飲んでいなかったので、慌てて飲んで、今に至ります…

 

本当は妹達と今日はスシローに行こう!って約束していたのですけど、妹達は風邪でダウン。

私は過集中からくる疲れでダウン。

 

妹と、今度みんなが元気な時に行こう!となりました(>_<)

 

スシローにいきたかったなぁ~。

今回は残念(>_<)

みんなが元気な時に行こう。

 

…ってなワケで今日はゆっくりゴロゴロして疲れをとることにします!!