アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

練習日と病院

昨日はやっと楽団の練習に行けました!f:id:kurotantankun:20190323144222j:image

演奏会に出られなかったので、みんなから心配されてしまいました(^^;

あんまり力を入れて吹くとぶっ倒れそうだったので、昨日はゆっくり、マイペースで。

みんなムリしなくていいからねー!って声をかけてくれたのが嬉しかったな(*^^*)

 

そして、今日の朝。

やっぱり体がキツくてキツくて仕方ないので、病院に行って、鉄剤の注射をしてもらいました。

本当は次の診察が4月なんだけど、キツくなったら、いつでも受診していいから、と看護師さんに言われたので安心。

 

鉄剤も補給できたので、今日は何となく元気…のつもりです(^^;

 

しかし、ムリはできないので、一応安静にしときます(^^;