アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

演奏会にいってきました

私は2つ楽団に所属しているのですが、今日は1つの楽団で指揮をされている先生の別の楽団の演奏会だったので、同じ楽団の仲間で聴きに行きました♪


f:id:kurotantankun:20190324202418j:image

大曲ばかりで、私だったらすぐバテるだろうなぁ…と思うような曲ばかりで聴き応えがある演奏会でした(*^^*)

 

先生が緊張気味だったので、いつもと違う先生の表情も見られて?!楽しかったです♪

 

他の楽団の演奏会へ行くと、こんな曲もあるんだー、とか、こんなアレンジがあるんだー、と何かと勉強になるし、自分が吹きたい曲も見つかったりするので、演奏会はなるべく聴きにいくようにしています(^^

 

あと、知り合いに必ず会う(笑)

 

音楽界隈は横と縦の繋がりが幅広いので、演奏会へ行くと必ず誰か知っている人に会います(笑)

 


f:id:kurotantankun:20190324202927j:image

 

そして、帰りの夕陽がとってもきれいでした!!

 

久しぶりに有意義な日曜日でした(*^^*)