アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

最近のアレコレ

最近のアレコレを集めてみました。f:id:kurotantankun:20190605073936j:image
スタバに行ったら、何かとコラボ中らしく、オシャンティーな仕様になっていました!

何のコラボかは忘れました(笑)!

レトロな感じがステキです♪
f:id:kurotantankun:20190605073949j:image

お次は、ショコラ社長の看板。

本当はキャットハウスに掛けるところだったのですが、ヒモをまだ用意していないので、とりあえず、キャットタワーに置いてみました(笑)

f:id:kurotantankun:20190605074039j:image
f:id:kurotantankun:20190605074057j:image
そして、ペヤング初体験。

ペヤングはの今は福岡でもコンビニでも買えますが、あんまり馴染みがなくて、食べたことなかったんですよね。

で、ペヤングを食べる、というYouTube動画を見ていたら、ナゼだか今から買いにいく!となり、夜中にペヤングを食べるという…

 

ちょっと辛めのソースと付属のスパイスがきいてて、案外美味しかったです!

でも夜中に食べるもんではないですね(^^;

あと、ボリュームがすごい!

 

インスタント麺はあまり食べない方なので、久しぶりに食べてみました(笑)
f:id:kurotantankun:20190605075337j:image

あらら、横になっちゃった(^^;

そういえば、妹からオススメされた、セブンイレブン限定の蒙古タンメン中本のカップ麺。

これは美味しかった!!

旨辛に中太麺が絡んで、スープもコクがしっかりあって美味しかった~。

 

最近のカップ麺は進化してますねぇ~。

ほとんど食べないので、知らなかったですが、たまに食べるのもいいですね♪