アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

作品完成とジブリの大博覧会

今日はジブリの大博覧会へ。ゴー!
f:id:kurotantankun:20190526155413j:image

前から行ってみたかったんだよね~♪

手帳があるので、無料で観られました。

ジブリの作品は、ラピュタナウシカはもちろん、千と千尋紅の豚ハウルも好きです!

紅の豚ジーナ姉さんがカッコいいしキレイすぎて憧れたもんです。

今ではジーナ姉さんの年齢をはるかに超えてしまいましたが(笑)

 

楽団でも、ジブリ音楽はお客さんウケがいいので、よく使います!

 

ジブリの作品は細かいところまで、きちんと作り上げられているので、絵の勉強になりました!

 

今朝、やっと公募展の絵が仕上がりました!

叔母からもオッケーが出たので、今回はモノトーンで挑戦したいと思います!!

ぁあ~、ドキドキするなぁ~。

公募展用の絵はblogには載せられないので、スミマセン(^^;

 

また次の公募展へ向けて新しく描きます!!

 

今日は、絵が仕上がってホッとしたのと、ジブリの大博覧会を観て、気分転換と勉強ができてよかたったです♪

 

次の公募展、頼まれた絵、製作アシストボランティア…色々やってると意外と忙しいもんです(^^;

 

なるべく、上がったり、下がったりしないように注意をして、また製作作業に入ろうと思います!!!