アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日と家庭教師三連チャン

今日は恒例の?!通院日。

無事に公募展に応募出来たこと、次の製作作業に入っていることを伝えました。

先生も喜んでくれて、よかったですね!と。

 

そして、家庭教師アルバイトの方はどうですか?と聞かれて、まぁ、何とかやれてます、ただ、今日はいつもの2人分に加え、妹から姪の中間試験前の勉強をみてほしい、と頼まれたので、3人分になりそうです…

 

と話すと、主治医の先生は、それは体に負担が大きすぎるから、妹さんのところは断ってみたらどうかな、ちょっときついよ、と言われて、断るつもりだったんです。

 

…が、やはり妹から数学だけでも!と言われ、一時間限定ですることになりました。

 

ハイ、結果、先生の言う通り、いま頭がプシューとなってます(´・ω・`)

 

つーかーれーたーよー!!!!!

 

妹は最初ギャラなしでの話でしたが、どうやら、いくらかくれるみたいです。

 

やれやれ、、

そうでもしてくれないと、私にも時間があるのだよ!!(あと体調の限界)

理解してくれてよかった。

あとでまとめて払ってくれるそうです。

 

さすがに、3人を1日でみるのは疲れて果てました。

二度としませーん(笑)

今度頼まれる事があれば、必ず日にちを分けてするようにします。(*_*)

 

おとなしく先生の言うことを聞いておけばよかったなぁ~。

(二度と三連チャンやらねーぞ!!!!)