アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日とKALDI

今日は大好きなKALDIのレモンバッグ🍋発売日。

これはゲットせねばー!!

…っということで、朝からKALDIへゴー!

 

昨日の診察で先生も、気分転換になるし、買ってもいいと思うよ、とのことだったので、多分、ひどい躁ではない…ハズ…(^^;

 

それでは!

早速、開封!!

f:id:kurotantankun:20190620094352j:image

お買い物バッグにはちょうど良い大きさ、そして軽い!!

内ポケットに折り畳んでコンパクトにもできる!!

f:id:kurotantankun:20190620094505j:image

中身は、レモンスパークリングワインとレモンペッパークッキーとバッグとお揃いのデザインの巾着着き!

ちょうどお守り袋が小さくなってきていたので、お守り入れにしようかな~(*´∀`)

今日の夜はこのレモンスパークリングワインとクッキーで幸せ気分(*^^*)

 

昨日の診察では、最近お料理を少しずつやっていること、かさぶたをはがしてしまうこと、について、どうですか?

と聞かれたので、相変わらずです、かさぶたははがしてしまいます…と。

少しずつ治していきましょうね、とのこと。

で、今日はKALDIに行くつもりなんです、と話したら、ぁあ、KALDIね、楽しいですよね、僕はコストコによく行きますよ~、と先生。

コストコは以前会員だったので、先生とコストコ話で盛り上がり、いつものお薬を出してもらいました。(笑)

先生もコストコ行くんですね~、意外です!と話すと、ハワイのナッツとか美味しいじゃない?と先生の意外な一面を見られておもしろかったです(笑)

 

気分的には、描いた絵がちょっと失敗かな?というのがあるので、塗り直してみようかな。失敗があると凹みがちだけど、叔母からは、何度でも塗り直せば大丈夫なんだよ!と言われているので、気を取り直して、もう一度挑戦です。

 

上がり過ぎず、下がり過ぎず、フラットを目指して。

ぼちぼちやっていきます!