アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

名刺が届きました

昨日、私の名刺が出来て、到着しました!

やっとこれで本格的に始動できそうです!


f:id:kurotantankun:20190702110755j:image

 

こんな感じで、下地の絵は私が描いたものを使用しました。

右側に連絡先を。

ツートーンで。

 

うん、なかなかオシャンティーに仕上げてもらいました!

 

知人の伝手で格安でデザインをしてもらいました。

3パターンほど出して頂いて、直感で、コレかな?!

と思いまして、このデザインに。

 

いとこの兄ちゃん達に見てもらったところ、やはり、このデザインがいちばん合っている!!と言ってもらいました!

 

今日会うお友だちも名刺欲しい!!と言ってくれたので、渡してきます!!

名刺第一号が仲良しのお友だちなのは嬉しいことです(*´∀`)

 

これから、名刺を使って、活動の幅が広がればいいなぁ。

 

うん、上がり過ぎず、下がり過ぎず、フラットを目指しながら、絵も描いていきます!