アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日はおやすみ

埼玉は今日は晴れ~!
f:id:kurotantankun:20190726221710j:image

昨日の移動疲れか、妹たちはぐったり~。

ってことで、お家でゆっくりすることに。f:id:kurotantankun:20190726222055j:image

わんこ2匹とみんなでワチャワチャしていました!!

 

…で!!

ご当地どん兵衛

関東だし!
f:id:kurotantankun:20190726222142j:image

≪Eが東の出汁ってことですね~≫

f:id:kurotantankun:20190726222202j:image

どん兵衛は西と東で出汁が違う!

妹と一緒に食べてみました!

うん、確かに、出汁が濃いっっ!!

けど、意外とうまいね~っと妹(^^

お持ち帰りして食べ比べしたいです~!

 

そして、夜は近くの美味しい居酒屋さんに!

赤提灯が似合う常連さんが多い、曜日限定開店のお店なんです♪

f:id:kurotantankun:20190726222753j:image

豚のレバー焼き!!

こちらのお店は半生なんです!

フォアグラみたい!と言ってました!

妹たちはレバー好きなので、おかわりしていました(^^;

私はレバーダメなので、二口がんばって食べたっっ!
f:id:kurotantankun:20190726223024j:image

私が好きなのは、コレ、アボカドの天ぷら!!

カリッととろっと美味しい~(*´∀`)

〆は塩担担麺!!

写真撮り忘れたー(ToT)

スープがすっごく美味しくてたまらない~(*´∀`)

 

明日は妹達が先に福岡に帰るので、羽田まで見送りに。

ついでに、美味しそうなおみやげも探してこよう(*^^*)