アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日も本番♪

今日は某運動大会の開場セレモニーの演奏。f:id:kurotantankun:20190804180232j:image

最近の体育館は冷房つき!!

昨日ほど暑くなくてよかった~(^^;

選手入場のエスコートのマーチ、国歌などを演奏しました!

 

そのあとは、納涼会

今回の演奏会を最後に退団する団員さんの送別会も含めて。

私が入団したときからお世話になっている先輩なので、さみしくなるなぁ。

いじられキャラの先輩(笑)
f:id:kurotantankun:20190804180614j:imagef:id:kurotantankun:20190804180641j:image

ホルンパートメンバーと先輩と。

で、その退団する先輩が今月お誕生日ということで、急遽お誕生日会に!f:id:kurotantankun:20190804180752j:imagef:id:kurotantankun:20190804180807j:image

先輩と同じ楽器の男子と。

人手が足りなくなるから、困っています(^^;と嘆いておりました。

 

社会人バンドなので、出会いもあれば別れもある。

みんなそれぞれ抱えている環境も人それぞれ。

だから退団してほしくなくても仕方ない事もあるんですよね…

先輩は、故郷に戻られるそうなので、またどこかで一緒に楽器を吹けたらいいなぁ。