アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ギャラリーに!

昨日、ギャラリーに寄ったところ…

一緒にボランティアで仲良くなった方が受付係だったので、お話ししていると、

 

クロさん、上の階みた?

クロさんの絵が展示してあるよ!!

 

…???

 

え??

 

初日もギャラリーに行ったのに、全く気づかなかった私…(*_*)

 


f:id:kurotantankun:20190829132443j:imagef:id:kurotantankun:20190829132503j:imagef:id:kurotantankun:20190829132534j:image

わーお!!!

プロの人と一緒に展示してある!!!


f:id:kurotantankun:20190829132623j:image

ちょうど見に来ていた小学生の女の子が私の絵を見ていたので、

 

この絵は私が描いたんだよ~!

と話すと、

 

えっっ?!?!

本当ですか??

どうやって描いているんですかっっ??

触っていいですかっっ??

 

と興味津々で聞いてくれたので、こうやって描いたんだよ~、と教えると、

 

ええ~ー!!

すごいですね!!

 

と。

 

私的には、ワークショップの中の短い時間でザーーッと仕上げたものなので、全く納得がいけてない絵なんですけれども。

 

今日、先ほど、展示の入れ替えをしていて、(週末に向けて小学生のアート中心になっていました)、日本画をメインに描いてる先生と話していたら、私の絵は絶対展示したい!と最初から思っていたんですよ~、と仰って頂いて、本当に嬉しかったです(*^^*)

 

あと、個展に向けてのアドバイスや、絵のコンセプトの作り方などを教えてもらって、本当に参考になりました!f:id:kurotantankun:20190829133229j:image

ボランティアで仲良くなったSさんとギャラリーでパチリです(笑)

 

今回のアートキャンプではたくさん得られるものがありすぎて、早く描きたくなりました!!

 

…キャンバスが届くのは明日以降。

もう、がまんできなーい(笑)