アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日と青空

今日は通院日。

f:id:kurotantankun:20190918151219j:image

空を見上げれば青空。

 

秋の気配のする青さです。

 

さてさて、今日の診察では、もうすぐ手術が近づいてきたこと、加えて同時期に初(共同)個展。

 

気分がアゲアゲになっているワケもなく…(^^;

 

手術の不安と、作品の搬入、搬出、個展ではギャラリーでお客さん案内をすること、…

 

ずーーーんーー。。。

 

荷が重い…。

 

…ということで!

サインバルタ増量(抗鬱剤)です(^^;

 

サインバルタはどうしても吐き気が出るので、薬剤師さんからも、胃の調子に気をつけて飲んでくださいね、とのこと。

 

着々といろんな事が近づいてきました!

がんばるぞー!!!

(がんばりすぎないように(^^;)