アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

作品の搬入、設営!

今日は、明日からの共同個展の作品搬入と設営です!!

 

キャンバスバッグを持って、バスで移動。

意外とお客さんが乗っていて、大きな荷物が踏まれたりして、大変でした(^^;

 

私は初参加なので、右も左もわからず、オロオロしていたら、主催の先生が色々と教えてくださって、何とか無事に設営まで終わりました!!

 

そして、設営後は、こんな感じに!f:id:kurotantankun:20190928163726j:image

6点、展示しました!

 

他の方の作品はこんな感じ!
f:id:kurotantankun:20190928163800j:imagef:id:kurotantankun:20190928163813j:imagef:id:kurotantankun:20190928163833j:image

まだまだ、あります!!

皆さん、個性それぞれステキで、とってもお勉強になります!

 

みんな、スゴいなぁ……

 

明日はオープンパーティーもあるので、とっても楽しみです(*^^*)

 

今は設営が終わって、ひと休み中です(*^^*)