アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ギャラリーオープン!

昨日はギャラリーのオープン日。

たくさんのご来場があり、ありがたい1日でした(*^^*) 

f:id:kurotantankun:20190930120826j:image

楽団のお友だちと。

f:id:kurotantankun:20190930120837j:image

お姉さまのお友だちと。
f:id:kurotantankun:20190930120855j:image

一緒に個展で出してる写真家のお友だちと作品の前で。
f:id:kurotantankun:20190930120913j:image

そして私の作品の前で。
f:id:kurotantankun:20190930120934j:image
オープンパーティーは、日本舞踊が!!

とても素晴らしい舞でギャラリーを盛り上げてくれました!
f:id:kurotantankun:20190930120946j:image
お友だちがお花を持ってきて頂きました(ToT)

f:id:kurotantankun:20190930121828j:image

そして、一緒に個展に出しているもう一人の写真家さんから撮ってもらいました!

ちょっとアーティスト風(笑)

 

オープンパーティーは、みんなでお酒を飲んだり、差し入れを頂いたり。

 

ギャラリーにきてくれたお客さんに絵の説明をしたり、でバタバタした1日でした!

 

今日はおやすみをもらって、明日は通院のあとにギャラリー当番をしてきます!!

 

なので、今日はゆっくりゴロゴロしておきまーす!