アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日とギャラリー当番へ

今日は通院日でした!

手術前の最後の診察。

主治医の先生も、一週間くらいの入院だったら、そんなに大きな手術じゃないから大丈夫、大丈夫!

あとは執刀医の先生に任せて!

傷口もすぐ治るから!

 

と、背中をどんと押された気分でした(^^;

 

そして、障害年金の更新用の診断書が出来たので、受け取りを。

 

双極性障害

 

とおもいっきり書いてありました(笑)

診断書は入院前に投函したいなぁ。

 

 

 

そして、今、開催中の共同個展は、来週6日日曜日まであります。

ギャラリーを開けっ放しにするワケにもいかないので、当番制です。

来場者に作品の案内もしたりします。

もちろん、みなさん、お仕事や学校があるので、お互い都合がつく日を。

私は明後日から入院なので、今日の午後から最後の19時まで入ることにしました。

 

今のところ、お客さん来ないなぁ~(笑)

午前中は来場者あったみたい。


f:id:kurotantankun:20191001163008j:imagef:id:kurotantankun:20191001163022j:image

他のアーティストさんの作品を観ていると、自分がいかにまだ勉強不足か、というのを痛感します。

退院したら、ぼちぼちがんばろー!


f:id:kurotantankun:20191001163210j:image

私が昨日ギャラリーにいない時に後輩ちゃんが来てくれていたようです!

会えなくて残念(>_<)

差し入れを頂きました!

何だか美味しそうだよ~(笑)!!

 

さてさて、お客さん来るのはやはり17時過ぎが多いかな??

 

一人だと、席を外せないのがツラいところ。

お手洗いに行きたい!!のに!!(笑)

早くもう一人の当番の人、来てくれ~(^^;