アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

手術まで時間あるので

手術はお昼過ぎから。

朝の8時くらいまではゆっくりしてていいですよー、とのことだったので、ゴロゴロして本を読んでいます。

あと、院内wifiがあるので、快適快適!!

 


f:id:kurotantankun:20191004081700j:image

 

朝食抜きなので、お腹すいたー。

そして、このあと、お腹の中を空っぽにしないといけません。

 

…浣腸です。

 

イヤーーー!(´Д`)

 

何だかソワソワしてきました…

 

そうそう、精神科のお薬は、看護師さんに預けることとなり、全部もっていかれました(^^;

ナースステーションで管理されるようです(^^;

 

空腹で朝のお薬飲んだら気持ち悪くなるんだけどなーー!!!

 

朝の検温と血圧は7時にきました。

 

うおーーん、ひまだ。

でも、これから大変かっっっ!!!

 

リラックスしてがんばろーーー!!

おおーー!!!