アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

羽田で自分のおみやげー

まだまだ咽頭炎を引きずっています…(^^;

鼻水と痰が切れず。

ゲホゲホいってます(^^;

 

帰宅早々の咽頭炎だったので、blogもなかなか更新できず…(^^;

 

そんなこんなで、今さらですが、羽田で自分用のおみやげを!


f:id:kurotantankun:20191220210706j:image
f:id:kurotantankun:20191220210817j:image
鎌倉五郎屋さんの半月!

こちらは以前お友だちにおみやげに渡したところ、とても好評だったので、今回は自分のおみやげとして購入!

しかも、来年の子年のネズミさんと半月のウサギちゃんが一緒に!!

かーわいーい!!

お味も栗きんとん味と限定なので、お正月に開けた方がよかったかな(^^;

残りはお正月までとっておこう~🎵

 


f:id:kurotantankun:20191220211208j:image

で、こちらはマツコさんの番組でも紹介されていたから知っている方も多いはず!

キクスイドーさんのできたてポテトチップ!

味はシンプルな塩味なのにパリパリ!

 

このポテトチップ、福岡では見かけません…

ってことで、従兄弟の兄ちゃんの奥さんがおみやげに、ってくれたんです!

 

わーいわーい!!

 

…あっという間になくなったけど(笑)

 

早く咽頭炎を完治させなければ、です!!

美味しいものも食べられなーい(´Д`)