アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

おみやげ~【大分県】


f:id:kurotantankun:20200208140621j:image

さてさて、お引っ越しも、ぼちぼち落ち着いてきたところで…

 

先日、お友だちが大分に行ったので、そのおみやげを!

みどり牛乳は九州圏内で出回っている牛乳メーカー。

その牛乳パックのパッケージそのまま!!

のクッキー。

サクサクして、ほんのりミルク味。

おいしーい!

 

あと、ねぎねぎ団(笑)

ねぎの辛味噌らしいです!

パッケージがアヤシイけど、味はめちゃくちゃ美味しいらしいので、食べるのが楽しみです~!

ご飯にめっちゃ合うらしいです!!

 

あと、鬼パック!!!

最初、うみたまご(大分にある水族館です)の袋に入っていたので、海のキャラクターか何かかな??と思っていたら!!

なんと、鬼パック。

…って、水族館にこんなおみやげ置いてんのーー?!?!(笑)

 

私が以前、東京のおみやげで歌舞伎パックあげたからかなー(笑)

変なパック寄越しやがって(笑)!!!

完全に一人の時にしか使えないパックだなー(笑)

とりあえず、楽しんでパックしてみようと思います。鬼やけど(笑)!!