アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

卒業式

今日は甥っ子の卒業式。

コロナの影響で、時間短縮、マスク着用の卒業式だったようです。

マスクは卒業生も親御さんもみんな。

卒業式の練習も昨日の一度のみ。

 

そんな中、甥っ子はミスもなく、きちんと式を終えられたそうです!

 

よくがんばった!

…ということで、晴れ姿も見たかったので、ランチを一緒にすることに。


f:id:kurotantankun:20200317222950j:image

f:id:kurotantankun:20200317223003j:image

…何だか疲れたサラリーマンみたいだな(笑)

 

子ども用のだけど、スーツを着ると大人っぽくなったなぁ。

 


f:id:kurotantankun:20200317223121j:image

姪っ子はもうすぐ塾が再開されるので、一緒にランチに行けるのは今週まで。

そして、新学期になると中学2年生になります。

お勉強も難しくなるし、がんばってほしいものです。

 

久しぶりにみんな揃ってのランチでした!

いい気分転換になりました(*^^*)

そして、甥っ子の晴れ姿、見ることができてよかったです!

 

中学校では、発達障害の生徒のケアをどこまでしてくれるかは、わかりません。

めげずに、甥っ子には中学校生活をたくさん楽しんでほしいです!