アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

海辺でバーベキュー

今日は大雨警報が出ていたにも関わらず、朝方で雨は止み、お昼前は青空が見えていました。

 

ダメ元でバーベキューのお店に電話すると、予約オッケー!

多分、雨予報だったので、キャンセルが出ていたと思われます…

 

こちらのお店は海辺にあり、目の前の海を見ながらバーベキューが出きるんです!

 


f:id:kurotantankun:20200724170847j:imagef:id:kurotantankun:20200724170910j:image

遠くに見える島は猫島と呼ばれるくらい猫がたくさんの島です!


f:id:kurotantankun:20200724171000j:image

まずは、自家製ソーセージ、にポテト、枝豆。
f:id:kurotantankun:20200724171100j:image

こんな感じで海が目の前!

雨のせいか、お客さんも少なく、三密にもならず、ゆっくり食べることができました!f:id:kurotantankun:20200724171217j:image

ハイビスカス🌺見つけた🌺❗️

こちらは☔️も降らず、頭も痛くならず、楽しめました。

 

…ただ、この前の診察で、外での気分転換は出来ているようだけど、部屋の中にいると、毛を抜いたり、かさぶたを剥いたりする癖はまだあるので、家の中でできる気分転換を探していきましょうね!とのことでした…(^^;

 

少しずつ…ですね。