アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

おにほろぼしのかたな


f:id:kurotantankun:20201018191605j:image

タイトルの通り、おにほろぼしのかたな(一緒に観に行った人が放ったタイトル)、鬼滅の刃の映画を観てきました~♪

 

昨日もテレビでやってたけど、途中で寝てしまい…

今日は映画なので、寝らずにちゃんと観ました!(よく寝てしまう(^^;)

f:id:kurotantankun:20201018191824j:image

会場でもらった映画の解説?編を読みながら、始まるのを待っていました~。

 

あんまりよく知らなかったけど、従兄弟の奥さんが好きで、面白いからオススメだよ~!との事だったので、ちょっとマンガと昨日のテレビを観てたら映画も観たくなっちゃって。

 

ネタバレはしませんが、人の繋がりや命は大切にしないといけないなぁと思いました!


f:id:kurotantankun:20201018192123j:image

くら寿司でもキャンペーンやっていて、今なら下敷きもらえますよ~♪

 

…何だかんだハマってんじゃねーかよwww

 

【おまけ】

昨日と今日のお散歩でコスモスが咲いていました🎵

もうそんな季節なんですねぇ…

秋だなぁ(*^^*)


f:id:kurotantankun:20201018192400j:imagef:id:kurotantankun:20201018192420j:imagef:id:kurotantankun:20201018192445j:imagef:id:kurotantankun:20201018192459j:image

ピンクがとてもきれいなコスモス♪

しかし、毎年やっていた各地のコスモス祭りもコロナの影響かどこもやっていません。

悲しいなぁ。

でも、近場で少し見ることができたので幸せです🌼🌼🌼