アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

アスペルガー症候群と双極性障害

こんばんは

はじめて記事を書きます。

私はアスペルガー症候群双極性障害をもっています。

最初は自分の中で受け入れがたく、そんなはずはない、と思っていました。

 

今は自分なりに受け入れて、どうすれば躁と鬱の波が穏やかになるか、アスペルガー症候群特有の聴覚・視覚過敏を改善できるかを模索しながらボチボチやっています。

同じような病気で苦しんでいる人も多数いらっしゃるかと思います。

ブログをすることに躊躇した時期もありましたが、色んな方と情報を交換したりお話を聞けたら世界が広がるかもしれない、と思い思いきってブログを書くことにしました。

ボチボチ書いていきます(*´∀`)

よろしくお願いします。