アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

画集が送られてきた

もう一人の叔母は美大出身で、今も現役で某画壇に所属しており、賞なんかもとっている、けっこうすごい人なんですけど、私の絵を、とてもいいものを持っているから!もっと描きなさい!と言われて、今もボチボチ描いてるところです。

 

最近は絵を描く場所が暑すぎて、描けなくて、後ろ向きになっているところに、叔母からは、普通の人でも暑い時になんか描けないわ!気温が下がってからゆっくり描きなさい、とのことだったので、しばらく絵はおやすみして、気温が下がってきたら本格的に始動しようと思っています。

 

そんな叔母が送ってくれた画集がコレ。

叔母もしばらく絵を離れていた時期があり、自分の実力がどこまで通るか、試しに出品したところ、入選した、ということでした。

もちろん、この画集の中に叔母の絵も入っています!

 

まず、この画集を見て、勉強をして、自分なりの絵を確立できたら、このART BOX展にあなたも出品しなさい、と。

描けない今の時期はこの画集を見ながら、次の描く絵を想像したりして、楽しんでみようと思います!

そして、目指すはART

BOX展に出品すること!

今から下準備としていろいろボチボチやっていこうと思います!!
f:id:kurotantankun:20180901110332j:image