アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

相変わらず緊張

昨日はもうひとつの楽団の練習でした。

がんばって行ってきました!!

 

…が、やはり1st吹きに慣れず、音が合わなくて合奏中、何回か捕まってしまいました(*_*)

仲がいい団員さんから、場数を踏むことですよー、と言われて、何とか気持ちを持ち直しました(´・ω・`)

 

仕方ないことですねー、場数を踏んで、度胸をつけるしかないです(>_<)

ぁあー、もっと練習できる場所と時間があればいいのにな!!!

 

昨日の練習は、相変わらず緊張しましたが、引きずっても仕方がないので、気持ちを切り替えて、今度の練習では、捕まらないようにがんばります!!

練習あるのみ!!( ゚Д゚)ゞ