アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お疲れのまま通院日

先週から週末にかけて、何かと出かけてて、お疲れモードがまだ取れていない状態です(^^;

 

しかし!!通院はちゃんと行かねば!

 

という、私のよくわからない信念?みたいなのが動いて通院日は毎回何とかがんばって行ってます。

(…というか行かないと薬をもらえない笑)

 

未だにかさぶた弄くってしまうし、(まだ治っていない)、ここ最近の疲れをきちんと先生に伝えなきゃなー。

 

できるかなぁ。

今日もがんばって診察を受けてきます!

 

そのあとは、夕方から、友達とご飯を食べに行く約束があるので、それを楽しみにがんばって診察を受けてきます!!