アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日はお休み

昨日のコンサートも無事に終わり、気が抜けたのか、今日は晴れてるのに、体はぐったり。

 

昼までゆっくり寝て、夕方からお買い物。

でもやっぱりきつくて早めに帰ってきました。

 

昨日はコンサートが終わって、家に着いてからは、そのままばったり倒れこんで寝てしまっていました。

 

緊張しちゃったかな(汗)

 

たった4曲、されど4曲。

みなさんが楽しんでくれたなら、とても嬉しいです。

 

私も障害者の一人として、このコンサートに参加できたこと、良かったと思っています。

でも、複雑な気持ちもあること。

 

…なんて色々考えてたら頭と体も疲れていたみたい。

 

今日は早く休もうかな。