アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

月曜日の買い出し

今日もまた軽いウォーキングを兼ねて近所のスーパーへ買い出しに。

月曜日はお弁当がなんと190円!!

時々気分転換に買ってお昼ご飯にしています(笑)

190円なのに、種類が豊富で、サバ焼き、幕の内、コロッケ、しょうが焼き、などなど色々選べるのもいいです(笑)

今日はしょうが焼き弁当にしました!

 

帰りはミニストップでホットコーヒーを飲んでひと休み。

月曜日はいつもこんな感じの節約しながら少しだけ気分転換しています(笑)

 

お洗濯もできたし、あとは…お手洗いの掃除とシンクの掃除、ゴミ出しの準備…

まだやってないんかーい!ってツッコミはなしでお願いします(笑)

なかなか掃除とかゴミをまとめるのが苦手で苦手で…(*_*)

 

さて、今日はどこまでできるかな??

f:id:kurotantankun:20181022115836j:image
今日は少し曇り。

ちょっとだけ見える秋空がきれいです。