アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日はおやすみ

今日は気分的にというか、大貧血なので、起き上がれません。

フラフラです。

これでメンタルも下がっているのか、というと、気分的には、体力さえあれば出かけたい気分なんです。

貧血は仕方ない(*_*)

 

明日は朝から歯医者、昼から通院なのに大丈夫かなぁ。

 

先日、本番だったので、今週の楽団の練習はおやすみ~\(^o^)/

久しぶりに土曜日ゆっくりできるなぁ~♪

 

でも、再来週が会議場が昼から、夜は練習とかなりの長時間拘束になるので、(昼の2時~夜の22時まで)会議だけ出席して練習は休もうかな、という相談を明日の診察で先生に聞いてみようと思います!

…多分途中でかえりなさい、って言われるだろうけど(笑)

明日のためにも今日はムリをせず、貧血と戦っておきます(笑)