アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は画家の日

昨日は絵を描けなかったので、今日は画家の日!!!


f:id:kurotantankun:20190122154607j:image

何もない状態のキャンバス。

これから、塗り塗りしていきます!f:id:kurotantankun:20190122154653j:image

下塗りに使うのは、この大きめのハケ

絵を描くようになってから、ハケやらヘラやらホムセンや100均によく行くようになりました(笑)

ホムセンのハケを選んでいると、本職の職人さんと一緒になって見ています(笑)f:id:kurotantankun:20190122155006j:image

今回の下地は黒で!f:id:kurotantankun:20190122155101j:image

どんどん塗っていきますよ~f:id:kurotantankun:20190122155131j:image

半分はいきました~!f:id:kurotantankun:20190122155228j:image

そして、全部!黒に!

下地が乾くのを待って、次の下塗りへ。

小さな点々を描いていきます!

f:id:kurotantankun:20190122155301j:image

f:id:kurotantankun:20190122155351j:image

まだまだ、先は長いですが、全面にこの点々を描いていきます!

こういう時は両利きのメリットを活かして、筆2本で両手で描いていきます!

 

ちょっと疲れたので今日はここまでで休憩(´・ω・`)

 

この下地が完成できたら、また上にデザインを重ねていきますよ~!!

とりあえずは、下地をがんばって仕上げることにします(^^♪