アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

退院後の焼肉!

昨日は、退院後、初の焼肉へ!

何せ、大出血したもので、鉄分補給大事!

お肉を食べなきゃ~!

(牛肉はちょっと苦手だけど…)

がんばってお肉食べるー!


f:id:kurotantankun:20191103144158j:image

まずは豚肉から~!

一枚はロースステーキ並みの厚さが一枚入っていて、お得な盛り合わせ!!


f:id:kurotantankun:20191103144257j:image

お次はお店のオススメの牛ハラミ肉。

とってもジューシー。

 

そして!

f:id:kurotantankun:20191103144405j:image

カルビで〆。

 

あ、ビビンバ頼んだのに写真撮るの忘れちゃった(^^;

 

昔はもっとたくさん食べられたんだけど、やはりこの歳になると胃がもたれるので、これくらいの量で十分です(^^;

 

入院してるときは、焼肉なんていつ食べられるんだろう、って思っていたけど、意外と早く食べることができました!

 

やはり栄養分は食べ物から摂取するのがいちばんですね!

苦手だけど、がんばってお肉食べよう!!